対応時間:平日の9:00~18:00 ※18:00以降のお問合せは翌営業日対応とさせて頂きます。
サポート
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■サポート概要
 標準サポート
サポートは、「出荷の達人」利用規約に同意し、利用申込みを行った正規の利用者(以下「お客様」といいます)のために、次に掲げる内容のサポートを提供するものといたします。サポートは利用期間中継続してご利用いただけます。 
標準サポートはメールによるサポートのみを行っており、電話によるサポートは行っておりません。
メール以外のサポートを希望する場合には、「出荷の達人」販売代理店までお問い合わせください。
■サポートセンター
 サポートセンター営業時間
標準のメールサポートに関するご回答は、2~3営業日いただいております。
受付時間 9:00~18:00(土日祝を除く)

※リリース時、アップグレード時などはお問い合わせが混雑することがございますので、回答にお時間を頂く場合がございます。 ※3営業日を過ぎてもサポートセンターからの回答がない場合は、お問い合わせが受け付けられていない可能性がございますので、再度お問い合わせください。

■サポート対象
サポート対象
  • 「出荷の達人」のiPad側操作/設定に関してご不明な点。
  • 「出荷の達人」の管理画面の操作/設定に関してご不明な点。
  • 「出荷の達人」のアップグレードに関してご不明な点。
  • 「出荷の達人」を利用して発生した不具合/動作不良について。
  • 公開されているマニュアル/FAQに関してご不明な点。
  • 本サポートに関してご不明な点。
  • サポート対象外  
  • サポートセンターが対応していない方法による問い合わせ。
  • 「出荷の達人」が動作する環境についての問い合わせ。
  • 他社製品に関する問い合わせ。
  • お客様固有の環境に関する問い合わせ。
  • iPadの電波状況やWi-Fi等のネットワークに関する問い合わせ。
  • お客様ではない方からの問い合わせ。
  • 「出荷の達人」と連動して動作するソフトウエアに関する問い合わせ。
  • 「出荷の達人」のリバースエンジニア等に関する問い合わせ。
  • 最新版でない「出荷の達人」に関する問い合わせ。
  • Cross、ICTechnology社のその他の製品に関する問い合わせ。
  • 「出荷の達人」の購入、ライセンス追加に関するお問い合わせは販売代理店までお問い合わせください。
  • 各種お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。
    対応時間:平日の9:00~18:00 ※18:00以降の問合せ分は翌営業日対応とさせて頂きます。
    お問い合わせ窓口:
    株式会社Cross 出荷の達人チーム

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